サポート・修理体制について

アクティブは製造・販売だけでなく、各種製品のアフターフォローについても万全の体制を整えています。
メンテナンス・修理などのアフタフォローについて当社の対応をご紹介いたします。
故障した場合の訪問について
製品に異常が発生したり、故障した際には、当社へお問い合わせください。 まず、お電話等にて製品の状況を確認させていただきます。
その後、必要な部品や材料を持ってお伺いします。

遠方の場合でも、ご遠慮なくご相談ください。日本全国がアフターフォロー対象地域となります。スピーディに対応させていただきます。
アクティブの特長
交換用部品の用意について
交換用部品の対応を行っていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

部品の在庫は、製品によって在庫状況が違うため、交換頻度の高い部品は、恐れ入りますが、お客様側で在庫をお持ちいただく場合もございます。

詳しくはお問い合わせください。
アクティブの特長
部品交換について
当社製品の場合、お客様側でメンテナンスを容易にできる設計をすることも心がけています。

それが、使いやすい機械設計にもつながると考えている為です。

なるべくシンプルで部品交換しやすい構造にし、多少の知識と道具、技量をお持ちであればメンテナンス可能です。
アクティブの特長

サポート製品

サポート終了機種について
当誠に恐れ入りますが、下記のスピンコーター商品につきましては後継機種の発売に伴い生産を中止しております。 2023年まではサポート体制を継続します。
何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

サポート・修理のお問い合わせ

スピンコーターの各種サポート、メンテナンス・修理などに関するお問い合わせは以下の専用フォームをご利用ください。

    以下の内容でお問い合わせを送信します。
    よろしければ「この内容で送信」ボタンを押してください。

    お名前

    ふりがな

    会社名(学校・団体名)

    電話番号

    メールアドレス

    お問い合わせ内容


    当社の主力製品