スピンコーター特注機 導入の流れ
アクティブへスピンコーター特注機のご依頼をいただく場合は、下記の流れになります。
お客様のご要望やご都合になるべく合わせ、予定を組んでいきます。詳細については担当まで直接お問い合わせください。
スピンコーターに関するよくいただくご質問をまとめております。下記リンクよりご確認いただけますので、是非ご一読ください。
ステップ1 お問い合わせ
まずは当社のお問い合わせフォームから、またはお電話にてお問い合わせください。
担当者がお客様のご要望やスケジュールなどを伺い詳細をご説明します。
ご不明点や不安に思われていることなどがあれば、お気軽にお申し付けください。

また、お見積り専用の依頼フォームもございます。
詳細はお電話にて伺いますが、こちらからご入力頂くとお時間が短縮できる場合もあります。
ステップ2 打ち合せ
お電話またはメールにて仕様等、詳細について打ち合わせいたします。
ご希望や気になる点などございましたらご遠慮なくお申し付けください。
ステップ3 見積もり
お客様のご要望に合わせた特注機のお見積書を提出いたします。
お客様に無駄な費用がかからないよう、こちらから見積もり内容をご提案させて頂くこともあります。
ステップ4 ご注文
見積もり内容についてご納得いただけましたら、ご注文の旨をお申し付けください。
納品までのスケジュール等をお伝えさせて頂きます。
ステップ5 製作
ご注文いただきましたら、速やかに製作に取り掛かります。
納品までの目安は20日~4ヶ月前後になります。
スピンコーターの仕様やオプションによって納期は変わります。お急ぎの場合は予めお申し付けください。
ステップ6 納品
製品が完成しましたら所定の場所まで配送し、スピンコーター特注機の納品を完了いたします。
スピンコーター ご依頼の多い特注機